

お知らせ(?)

激しく久しぶりです。月詠です。

まぁなんです?お知らせ的な事がありますww


あー、えっと、ブログを一時的に休止しようと思いまして。


つっても、すでに休止的な状態になってますがねwww

理由は・・・、表向きには受験生だからってことにしとこうかな?w

あーでも、時々ひょっとすると再開すっかもねー。

よく分かんねwwwwww

まぁでも多分絶対、来年になれば再開するはずなので。

それまでは、一時休止って事にさせていただきます。


                                 月詠
プロフィール

月詠

Author:月詠
名前:月詠(つきよみ)
性別:女子
性格:変人です。
   変わっているとよく
   言われるのです。
   オタで腐でKYで
   マンガ・ラノベ大好きな
   人間です。

   友達募集中なのですよw
   相互リンクも大歓迎です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
時計「傀儡人間」

『Chris's Crime』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手ブロリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
